koruritsumugi’s diary

五十路の日々をぽつぽつ綴ろうと思います。

晴れた日

こんばんは。

 

今日もお休みをもらっていたので、昨日のライブの余韻に浸りつつ、久しぶりに洗濯機を2回まわし、布団も干し、冬物も洗って干し(しまうまではたどり着けなかった)…と洗濯メインで過ごしました。

最近、仕事が休みの日はお天気があまりすっきりしておらず、室内干し・冬物のかたづけもできない…という状態だったので、今日は少しわくわくしていました。

草むしりまでたどり着けなかったので、それは残念でした。

それでも昨日よりは片づいたので、よしです。

 

明日は出勤なので、今日のお休みは貴重でしたが、気持ちがすっきりしました。

たまには、こんな日も。

 

それでは、またね。

 

koruri