koruritsumugi’s diary

五十路の日々をぽつぽつ綴ろうと思います。

好きなアイス2023

今週のお題「ベストアイス2023」

 

最近は森永製菓の『ビスケットサンド』がお気に入りです。

www.morinaga.co.jp

地元のスーパーでは、アイスを半額~2割引きで販売していることが多いのですが。仕事帰りにへとへとになっているときに、「3割引き」以上のときに買っています。ビスケット部分がほどよい塩味を感じて、バニラアイスとの甘味ととても合います。買い物を済ませて、自宅に帰る直前の車内でもぐもぐ食べるときが至福です♪

来週も食べると思います…がそこは胃弱な50代。ほどほどに。

 

他、ハーゲンダッツのストロベリーが好きです。

www.haagen-dazs.co.jp

ハーゲンダッツはもともと好きですが、私にとってはご褒美アイス。他の味も好きですが、さっぱりしているのはストロベリーと思っています。

ホームページを見たら、期間限定で桃味も出ていますね。見かけたら買ってみよう。

www.haagen-dazs.co.jp

 

酷暑でアイスを食べる機会が、昨年よりも増えています。

お腹と上手につきあいながら、今年も美味しく食べたいです。

 

それでは、またね。

 

koruri