koruritsumugi’s diary

五十路の日々をぽつぽつ綴ろうと思います。

ときめきはんなりショコラ

こんばんは、koruriです。

 

年末に妹から「MERRY Christmas & HB!」のプレゼントでもらったお菓子をようやく開けました。トミゼンフーヅさんの期間限定『ときめきはんなりショコラ』7個入。

トミゼンフーヅさんは埼玉県民なら多くの人が知っている(と思う)『彩果の宝石』を製造販売している会社です。

https://www.saikano-hoseki.jp/shop/

 

そして冬期限定『ときめきはんなりショコラ』

https://www.saikano-hoseki.jp/shop/item_lineup.php?item_cat%5B%5D=12

 

これを書いている時点で既にふたつ、私の胃袋に収まっていますが、記念に写真。

f:id:koruri2:20240212212919j:image

素敵な箱

f:id:koruri2:20240212212935j:image

うにゅーと中箱を引っ張り出す

f:id:koruri2:20240212212957j:image

かわいい♫

f:id:koruri2:20240212213022j:image

こんな感じ。

 

私の妹は、美味しいお菓子を探すのが本当に得意。大体妹が紹介してくれるものやプレゼントしてくれるものにハズレはない。わが妹、すごい✨

『ときめきはんなりショコラ』、初めてでしたが、美味しかった♫

イメージとしては、彩果の宝石にその美味しさをじゃましないチョコをコーティング、といった感じです。

冬期限定とのことなので、時期を調べて、来冬にお出かけ予定が入ったら、お土産用に買おう!妹、ありがとう😊

 

それでは、またね。

 

koruri