koruritsumugi’s diary

五十路の日々をぽつぽつ綴ろうと思います。

融通?が利かない

こんばんは。koruriです。

 

ちまたではホワイトデーですが、本日家人から「お返し」でもらいました。

家人はなぜか私の苦手なものばかりチョイスするのがうまい。

今年も期待にたがわずでした。「個人的に好きじゃない」を何年も話しましたが、聞いてないんだなぁと分かってからは、もう話す気力も失せたし。正直「あ、今年も…」です。

どうにも難しいときは事務所に持参しちゃいます。その方が楽。

 

お菓子に罪はないし、美味しいのは知っています。

ただ、好みじゃない。

 

来週事務所に持参します。

 

それでは、またね。

 

koruri