koruritsumugi’s diary

五十路の日々をぽつぽつ綴ろうと思います。

インナーカラー🌸

こんばんは。koruri です。

 

一昨日髪切りに。

今週は母校の大学で卒業式。

少し身だしなみを、ということで。(時期的にも髪切りの予定だった。✂️)

 

直前までインナーカラーをどうするか悩んだ。

いつもお世話になっているお兄さんに「カラー追加しても、こっちは大丈夫だよ」と言われたので、前回から決めていた「ピンク」に色を変えることに。春だから、明るい色にしたかった🌸。

 

ピンクもいろいろあるとのこと。

レクチャーしてもらい、仕事のこともあるのでいろいろ話して、考えた。

で、アルカリ性の染料でピンクにした。

結論:やってよかった♬

 

あとは、スラックスを調達せねばなるまいて。頑張れ私‼️

(急にふくよかになったため、以前のスラックスが入らなかった…)

 

それでは、またね。

 

koruri