koruritsumugi’s diary

五十路の日々をぽつぽつ綴ろうと思います。

まだ予定だけど💦

お題「他の人のお金を使ったエピソードを聞くのが好きです。最近の散財エピソードを教えてください。」

 

こんばんは。koruriです。

予定ですが、決めていることをひとつ。

クラシックギターを注文します!作ってもらいます!

 

お願いする作家さんも決めました。遠方ですが「この方にお願いしたい!」と強く思ったので。

自分用の散財貯金は諸事情あり、昨年・一昨年と子ども達に使ってしまったので、購入金額の半分弱しかありません。でもあと半年、いつもどおりの貯金をすれば、購入できる金額に達します。

そこからオーダーになるので、来年の今頃には手にして「初めて弾きました」とここに書いているかと思います。

よし、仕事を頑張りましょう♪

 

それでは、またね。

 

koruri